空想科学祭FINAL企画掲示板

[ HOME掲示板TOP一覧表示ツリー表示トピック表示新規投稿記事検索記事修正・削除携帯用URL管理用 ]

[127] 【掌短編締切&投票開始直前】チャット大会のお知らせ Name:天崎@管理人1号 Date:2012/08/28(火) 13:17 [ 返信 ]
掌編短編組の皆様、執筆進んでますでしょうか?
そして、既に投稿を終えた皆様、作品はどのくらい読みましたか?

最後の最後、追い込みの方々を応援しつつ、あの作品が良かった、これがおすすめだったなど、情報交換を楽しみませんか?

9/1、22:00頃〜

相変わらず、子供寝かしつけてからなので、22時過ぎると思いますが、皆さん適度に集まっていただければ嬉しいです。

期間内に完結しないと、「選外」に。
中長編部門でも、これで涙をのんだ方がたくさんいらっしゃいました。
掌短編部門の方は、是非、皆さんでにこやかにゴールしていただきたいと思います。

固唾をのんで見守ろう!
当日、企画チャットでお待ちしています。

※注※
天崎さんちの子供達の寝付きが悪くて、時間通りに来られない場合が考えられます。
頑張って早めに来るようにしますが、多少の遅れはご容赦ください。

無料レンタル掲示板・日記・ブログ WebSpace